2014/05/04 天皇賞・春 【京都T3200m/G1】

馬番 馬名 複勝 コメ
08 ゴールドシップ 1.4-2.2 ・中山・阪神に較べたら割引なのは分かってるけど、敏腕トレーナーがあえてこのレースを狙っている。昨年に較べて馬のやる気と調教の凄さ、そしてなにより高速馬場の申し子C.ウィリアムズ氏を指名してきたことに好感。
・人気どころは一長一短。[12]*1[07]*2[14]*3

上記1頭【複勝(◎)】で勝負^^v

*1:ウインバリアシオン・・・ぶっちゃけ直前までこの馬と◎迷ってましたが、シュタルケ→武幸と鞍上替わりに不安。

*2:フェノーメノ・・・長期休養明けから復帰2戦目となるが、体重変動を見ると前年に較べて体調に問題がありそうな感。このレース+4k以上だと・・・。

*3:キズナ・・・正直まだ、この馬の能力が把握できていないんですwこのレースで世代レベルわかるかな?